仙台のスキルワークでは、お客様オリジナルのデザインをプリントしたTシャツ・雑貨の制作を承っております。 【営業時間】10:00~19:00(水曜定休)

ウェア 小物アイテムの持ち込み

ウェア 小物アイテムの持ち込み

ウェア類の持ち込み

プリント加工希望のウェア(他店舗での購入ウェア等)をスキルワークのショップに直接お持ちください。
ショップスタッフとの打合せでその商品にプリント加工が可能か判断し可能な場合にご注文をお受け致します。

直接ご来店出来ない場合は商品を郵送にてスキルワークまでお送りください。(送料お客さま負担)
プリント可能となった場合はそのまま商品をお預かりし、プリント内容、納期が決まり次第プリント作業に入ります。
プリント不可となった場合、理由をしっかり説明させていただきウェアを郵送にて返品いたします。(送料お客さま負担)

持ち込まれる前に必ず注意事項をお読みください。

ウェア持ち込みの利点

  1. 普段着として購入している着慣れたウェアにプリントが出来る。
  2. 既に購入、ご使用のウェア(ユニフォームなど)に追加でプリント出来る(ネーム、ゼッケン、キャンペーン表示の追加等)
  3. 白衣、ツナギなど当店では取り扱いの無いウェアでプリント注文できる。
    ※ウェアによってはプリント不可能な物もあります。購入前にウェアについて問い合わせしておく事をおすすめします。
  4. 在庫として余らせている、使い道に困っているウェアを利用出来る。

ウェア類持ち込みの注意点

  1. 持ち込み料金として持ち込まれたウェア1枚に付き¥300(税別)料金が掛かります。ウェアの種類によっては¥300以上掛かる場合もございます。
    ※ウェア料金がお客様の購入金額+持ち込み料金になってしまう点にご注意下さい。
  2. 着用後のウェアや、汚れがある物、既にプリントが入っている物にはプリントが出来ない可能性があります。
  3. プリント面を高温で乾燥させますので、熱に弱い素材や装飾品等が付いた物は焦たり溶けてしまうリスクがあります。
  4. ウェアの素材、カラーによっては、インクとの相性でプリントやウェア自体が変色してしまう物もあります。
  5. ウェアによってはプリント作業での負荷に耐え得るか試す場合があります。その際、ウェアに異常が発生しても責任は負いかねます。
    ※お客様の了承無しに勝手なプリント試験を行うことはありません。必ず許可をいただいています。
  6. できる限り万全な体制で作業はいたしますが、万一の場合でも弁償・保証等は一切できませんので、あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

当店の取扱い商品なら持ち込み料金も掛からず、ウェアの入荷の安定性など失敗のリスクもなく注文が可能です。
ホームページに掲載されている以外にも様々な種類のアイテムを取り揃えておりますので、購入した後プリントできない素材だった!となる前に一度お問い合わせ、ご相談ください

小物類の持ち込み

小物:無料

どこでもすぐ手に入る100円均一などの安価な物に限ります。
希少な商品・手作りの一品物・高価な小物のお持込はお受けできません。

持ち込まれる前に必ず注意事項をお読みください。
また、素材・形によってお引き受けできない場合もありますので、事前にご連絡をお願い致します。

持ち込みの注意点

  1. 袋に入っているもの物は、事前に取り出しておいて下さい。
  2. 使用後や汚れがあるもの、既にプリントが入っている物にはプリントができません。
  3. プリント面に凹凸かあったり装飾品等が付いた物にもプリントはできません。
  4. ワンポイントプリントになりますので大きなデザインはプリントできません。
  5. 大量に持込む場合は、歩留まり分として1%~3%程度多めにお持込みをお願いいたします。
  6. プリントは基本1色プリントのみとなります。フルカラーには対応しておりません。
  7. できる限り万全な体制で作業はいたしますが、万一の場合でも弁償・保証等は一切できませんので、あらかじめご了承の上、ご注文下さい。

ギフトラッピング(有料)を承っております。
特別な贈り物に、ギフトラッピングはいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。